スポンサーサイト 


青汁モニター 

青汁じるじるモニター(汚ッ)


書き溜めていたブログがたくさんあったので少しずつ小出しにしていこうかと思う前に

今回は私の体験記をば。

私は以前と言っても最近の話ですが、青汁モニターに参加していたことがあります。

青汁って聞くと・・・

"うぇっ・・・マズそう"

っていう反応が正常だと思います

私もそうでした。


でもなぜ参加をしたかというと・・・


参加費というか協力費がもらえるというので飛びついたわけですよ。


まぁ、参加する前に事前健診などがあるわけですが、検査結果おkということで参加決定しました。


で、いざ青汁の袋がドンッと届いたわけですが・・・


凄い量の青汁が入ってました。

1袋ずつ包装されていたんですけども・・・。


かーなーりー

後悔しましたよ。 orz
緑黄色野菜は好きなんですけど・・・青汁ですからね。

日誌みたいなのをつけなきゃいけなかったのでとりあえず飲んでみました。



むか~し、飲んだことのある青汁ってほんっとにクソ不味くて吐いたんですが・・・



この青汁はサッパリした味わいで飲みやすく、美味しかったんです♪
10種類以上の栄養というか、緑黄色野菜がはいってたのにあんなにサッパリするのは初めてでちょっと感動しました。


それから、私は毎日飲んでたのですが、お通じも快便だし、肌の調子もよくなりました。

しかもしかも!

嬉しいことに腹回りがスッキリしたんです



これで確か通院ごとに1万円もらえてたのですっごい美味しいモニターでした。



よく深夜にアメリカの通販番組とかで健康食品のモニターを流してるじゃないですか?



で、しつこく体験談を語ってる人(「参加できて本当によかったわ」とか)たちを見て言わされてるだけじゃないの~ぉ??


とか思ってたんですけど、その気持ちがよく理解できました♪
私も参加できてラッキー☆


また健康食品のモニターに参加したいなぁっと思いました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0702399.blog43.fc2.com/tb.php/25-56d95679

