カテゴリー  [ダイエット・モニター ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボな私。 



 世界的大手の製薬会社が開発した【肥満症治療薬】の日本国内での販売に向け厚生労働省から承認を得るための臨床試験をキャッチしました。

 この治療薬は、「脂肪分解酵素の働きを抑えることで、食事からの脂肪の吸収を抑制する」働きが期待できるそうです。


 このお薬が実現したら、メタボ体型からの脱出も夢じゃない!!?


 ダイエット食品などでの食事療法やジョギングなどの運動療法効果が出ない方への体重減少作用を目的として、肥満症および糖尿病への新しい治療薬として開発されたということです。

ゎ~お!? まさに私向きじゃないか!食事もダメ、運動もダメ…もう薬療法しかないのでこの薬の開発の実現に期待したい!

この肥満症治療薬をきっかけに、自身の健康を見直していけるのであれば、参加しない手はないですね。うん(^ω^)今後このお薬に期待大です。

と思ったら、このお薬を開発するためにモニターを募集している会社がありました☆


臨床試験・治験参加者募集会社のクリニカルトライアルがメタボ脱出計画!
メタボバナー
の参加者を募集してます(´ω`*)しかもタダ



さらに!!



今回参加すると特典があるそうで


ただでさえ夢のような治療薬の情報キャッチしただけでも楽しみなのに【特典】がつくとなると嬉しくなります(*´ω`*)いや…「特典」という単語に弱いだけなんですが…(爆)


◆ 特 典 ◆



┃ 1.最新・・・医師の管理下で、最先端医療を受けられる。



┃ 2.継続・・・定期的な健康診断で健康状態を把握。



┃ 3.軽減・・・治療の経済的な負担をかけない。



┗ 4.判明・・・CTスキャンで自分の肥満タイプが判る。


メタボ脱出計画へ参加


個人で健康診断を受けるだけでも、数千円かかるうえに治療費ってかなりの負担なんですが、治療費は軽減されてCTスキャンもしてもらえるなんて凄い!

経済的に余裕のない私には、有難い話です♪



メタボ脱出計画へ参加



後ほど、この詳細をupします(´ω`♪)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。